DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

少し心配なことが・・・

今日は朝から大阪の事務所で資料作りをしてから、

お山のショールームへ移動する予定をしていました。

若いエンジニアの具合が悪くなり、とりあえず一緒に近くのクリニックに・・・

私はどうしてもショールームに行かないといけないので、

他のエンジニアにその場を任せて向かいました。

が、

診断は要領を得ず、午後から提携病院でMRIの予約を入れてもらったのですが、

動ける状態ではなく今は自宅にいるとのこと。

一人暮らしなのと、若い子が救急車を呼ぶなんて事は出来ないだろうなと思っていたら

なんか、

いつも自分が行く病院で頭痛薬をもらい症状は治まってきたそうです。

夏バテ・・・みたいな感じでしょうね。

ゆっくり休んで回復しておかないといけません。

 

毎年思うのは、3秒ルールの時代の私を含めた年代の仲間は元気です。

夏バテもなく、インフルにもかからず・・・少々の菌には根っからの耐性があるのかも^^

 

ルークは今日から合宿です。

 

f:id:anri0508:20200829190946j:plain