DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

嬉しい一日

今日は午後から、

ジャーマンピンシャーのあちゃーる&むーちゃん。

秋田犬の福君&賀寿君ショールームに来てくれました。

 

ショールームはオーナーと犬達のためのクラブです。

なので、

販売目的ではなく、交流の場とういうかお話をしたり、

犬達にとっても刺激になったりの場でもあります。

まったりとベッドで休んだり、オモチャで遊んだり、庭を探検したり・・・

なので、たくさんの方に来てほしいと願っています。

少し、道に迷うかもしれないですが・・・^^

お待ちしています。

 

で、

今日も人間はランチして、デザート食べて、

犬談義を中心に話に花を咲かせていました。

 

ベッドでまったり中の福君。

寿君とむーちゃんは仲良しコンビなので、

ずっと一緒に遊んでいます。

f:id:anri0508:20200828180108j:plain