DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ワクワクの散歩・・・

今の季節の朝散歩・・・頑張って起きないと・・・暑さが半端なくなります。

今日は頑張って起きて6時過ぎに出発。

出発前からルークはワクワクです。

洗面所にも付いてきて伏せて待ってるというか、見張ってる^^

用意が出来て、駐車場での簡単な訓練もキビキビと動きます。

本当は選別の練習をしたほうがいいのですが、選別の練習にはプラス1時間は必要

ん~やっぱり平日は難しい。

公園は楽しいようです。

今日は小型犬にギャンギャン吠えられていましたが・・・無視。

綺麗にカットしたトイプー・・・も無視。

それよりも情報収集の方が楽しいようです。

一緒に遊べる体格のワンが近所にはいなくて、いてても時間が合わなくて。

兄弟犬のアディーと遊ぶのが楽しいようです。

散歩から帰ってきてから今日はデカボールで遊んだルークです。

明日から合宿!

 

f:id:anri0508:20200824192145j:plain