DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ドイツからの荷物

間もなく、

9月初旬にドイツ ドギーベッド社からの荷物が、

神戸港に入港予定です。

で、

それとは別に、

国際郵便でベッドの替えカバーをお盆前に発送手配してもらいました。

本来なら、

とっくに到着していて、

今頃は待ってもらっているお客様へお届けが終わっているはず・・・

が、

何と、

どうも日本に到着していない、

ドイツに問い合わせすると、もうドイツは出ているから日本にあるはず・・・

はぁ~どうしていつもこうなるのか・・・

作業はとっても簡単な事だと思うのですが・・・

日本に来ていれば通関があるので履歴は絶対に残るはず、

もしかして行方不明になったのか・・・

あっ、コロナの影響で飛行機が混んでるパターンはありますね・・・

調べていかないといけません。

日本の運送は素晴らしいです。

荷物が行方不明になるなんて事は、まずないし、

あったとしても、原因が追究できて荷物も発見できます。

海外あるあるで、

「知りませ~ん、ちゃんと渡したし・・・」みたいなノリはありません。

だから、

安心して荷物が出せるんですよね・・・

 

f:id:anri0508:20200821190706j:plain