DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

山散歩に行ったぞ~

今日は早朝の気温が少しだけ低い予報だったので、

いつもの時間より、40分早い5時からのスタートで山散歩に行ってきました。

9kmを2時間半ほどかけて往復します。

暑いし、誰もいないだろうと思っていたら、

私達は下り、

で、

登って来る人5人に会いました。

8時を回るとさすがに暑くなってきます。

でも、手ぶらな人もいたな~ 水分を何も持っていない。危険ですね。

ある場所まで行かないと「水」を飲むことはできません。

 

ルークも呼吸を見ながらです。

バテそうならその場で引き返す予定でした。

ペースもいつもより遅かったので、最後まで頑張って歩いてました。

今日は休憩でルークの干し芋を水分と一緒に食べました^^

人間用なのですが、美味しいです。

川は水が少なくて、水温も高い。

それでも、ルークは楽しそうにチャプチャプしていました。

お盆休みも今日で終わりです。

ルークも火曜日から合宿が始まります。

体が疲れないよう、バランスを崩さない生活が大事です。

 

f:id:anri0508:20200816070122j:plain

f:id:anri0508:20200816071431j:plain