DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

猫のアトム

あっ!

猫のアトムとしまちゃんもルークと同じ誕生日なので、

3歳になりました^^

で、

アトム君の1日は、

なかなかの自由度満点の1日です。

まず、日中はどこにいるか分かりません。

広くもない家なのに、

どこに潜んでいるのか・・・出てきません。

面白いのは夜中です。

猫が夜行性だということがとてもよく理解できる行動です。

そう、

私がウトウトしかける夜中の2時前頃・・・

3段のキャットタワーの3段目に飛び乗ります。

一番下まで降りて行って・・・

ウエットフードではなく、

わざわざ、

ドライフードをポリポリと音を立てながら食べます。

食べ終わると、

3段目から垂直にケージに沿ってド派手な音を立てながら降りてきます。

そして、

食後の締めとして、

ルークの水をおもいっきり背伸びをして、

これがまた、

ピチャピチャと微妙な音を立てながら結構な時間飲んでいます。

アトムもしまもお水はルークの器からしか飲みません。これは不思議です。

最初は猫達ように置いていたのですが、ルークのお水しか飲みません。

猫なので食欲などはあまり気にはしていませんが、

しっかり食っています。

しまちゃんは最初に食べてるので、アトムはしまの残りです^^

アトム、しま、ルーク、仲良く元気で過ごして下さい。

 

f:id:anri0508:20190318223417j:plain