DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークは今日から合宿

朝、先生のお迎えが来て、

ルークは合宿に行きました。

ん~

週4日の合宿。

日曜は山散歩に行くけれども、

ルークと選別の練習は最近まったく出来ていません。

基礎は出来ているので、大きく崩れることはないし、

先生とはしっかりやれているようなので安心なのですが、

少し寂しいかもです^^

今日はお山のショールーム地域も午前中凄い雨で、

電車が故障で不通になりました。こんなのは初めてです。

夕方は雨はあがって青空が見えてます。

 

夕方、ドーベルの空水ちゃんが、

パパ&ママと一緒にショールームに来てくれました。

確かにバリアサプリをプラスするようになって、ドーベル用語で体に幅が出てきました。

良い感じです^^

 

空水ちゃんと会った日は、家に帰ると厳しいチェックをされます。

匂いは覚えているので、確認して、何で母ちゃんだけなんや・・・という目をしてきます。

今日はいないのでチェックは無しです。

僕も空水ちゃんに会いたい・・・ルークでした。

f:id:anri0508:20200703071804j:plain