DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

お帰りルーク・・・

火曜日から合宿に行っていたルークは、

今日の夜、帰ってきました。

雨でもよほどでない限り練習はあります。

選別は雷が鳴らない限り、大雨でも競技は決行されます。

雨に濡れた布から臭いを嗅ぎ分けられるのかと思うのですが、

これがしっかり嗅ぎ分けるんです。凄いです。

なので、雨の日の練習も必要です。

先生の車には立派なカッパがありました^^

ルークもレインコートを着せたいのですが、回りの犬達は着ていないようで、

俺だけ嫌・・・だそうです^^

合宿に行くと体が締まって帰ってくる、ルークです。

いかに、

普段、

家にいる時は食ってばっかりかということです^^

 

f:id:anri0508:20200703071819j:plain