DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

山でのルークの嗅覚・・・

今日の山散歩は暑さもなく爽やかでした。

本当、山を歩いている瞬間はコロナウイルスの事は忘れてしまいます。

だから、

ゴミは捨てないでほしいと願います。

 

山散歩でルークは人の浮遊臭をとります。

今日は下りで、

誰か来るよ・・・と伝えに来てから、

何度も何度も、前に行っては戻ってきて、もうすぐ来るよ・・・と言います。

はて?

何をそんなに警戒している。珍しいです。

見ると、マウンテンバイクの人ですが初めて会う人です。

なるほど、

1度会った人の臭いは覚えているんですね。

凄いですね・・・

選別はとても楽しみです^^  集中力を鍛えていきたいです。

 

今日は少し川に行ってみましたが、泳げるような川ではありません。

ただ、流れを怖がったりはしなかったので大丈夫ですね・・・

 

兄ちゃんと一緒に少し遊びました。

 

f:id:anri0508:20200621163748j:plain

 

 

楽しかったです。

f:id:anri0508:20200621073252j:plain