DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

梅雨です。

梅雨に突入しました。

明日は関西も大雨の予報です。

気温も高く、湿度も高く、雨は梅雨のシトシト雨でなく大雨・・・

そして、

コロナも共存・・・

何だかな~って感じです。

 

新しく取り扱う予定のサプリ・・・

ん~なかなか値段が高い。

ルークの体重で規定の量をあげると500gの袋、1袋1か月もたない。

500gで¥8,000-超え・・・高いな~そりゃ~なかなか売上も上がらんやろう。

カークスでミッシングリンク、関節サプリの価格は長く続けていただきたい・・・

そこを考えて値付けしています。

関節サプリならルーク37kgで1か月¥3,300-、ミッシングリンクなら1か月半で¥3,500-

これでも毎月¥5,000-超えるのですが・・・

でも、何とか許容範囲に入ると考えています。

ルークに新しいサプリをあげるとなると、

ベースのミッシングリンク¥3,500- 新サプリ¥8,000-、緑イ貝 ¥3,000-

で、¥14,500-になります。

ん~これは考えてしまう価格帯ですね・・・

新サプリだけでは、不足する栄養素、必須脂肪酸が摂れないのでミッシングリンク

外したくないところです・・・考えます^^

ルークにも今日から新サプリをプラスして試してみます。

この新サプリ・・・国産なので高いんです。

海外だと同じ原材料でもう少し安いのでは・・・

 

今日はルークが合宿から帰ってきます。

何だかとっても光栄なお話をいただいています。

肩書きがまだ何一つないのが・・・ん~って感じるのですが^^

先生はポジティブに考えれば良いとのことなので・・・お受けする予定です。

 

f:id:anri0508:20160627231007j:plain