DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

体にいいおやつって・・・

ZiwiPeakのコラムより・・・

 

我家のルークもオヤツは大好きです。

オヤツのためなら延々とレトリーブをしています。

小さい子供もいないのに、家の中はルークのオモチャだらけ・・・

硬いオモチャなんか誤って踏んでしまった時は、痛みと怒りがこみ上げます^^

 

で、

 

「体にいいおやつって、どこで判断するの?」

 

わたしたちは、犬達、猫達にとっての体にいいものを、こう考えます。

 

1.高温高圧で加工せずに作られたもの

2.お肉の配合量が高いレシピ

3.保存料、着色料、フレーバー剤などの添加物を使用していないもの

4.原材料の原産地、品質が安全で確かなもの

5.食物アレルギーに配慮したレシピ

 

(3)や(4)、(5)といったところは、気を付けている方も多いと思います。

 

では、(1)の高温高圧で加工していない、(2)お肉たっぷりは、いかがですか?

 

ご存知の通り、犬猫は肉食獣です。

今も昔も変わらず、お肉の消化がとっても得意です。

一方、お肉は高い温度、圧力で加工すると、栄養が損なわれてしまいます。

 

フリーズドライ製法にこだわり、ムーラムーラトリーツをつくりました。

カンガルー、エミュー、シャーク、ラムのお肉を、加熱せずにつくったおやつは、

生肉の栄養をそのまま。

おやつでありながら、とっても栄養価が高いのが特徴です。

 

これからの暑くなってくると食が落ちる犬達、猫達もいます。

そんな時、フリーズドライのオヤツで栄養補給をしてあげてください。

 

せっかく与えるものなら、おいしく、健康的なものを与えたいですよね。

 

ムーラームーラの詳細はコチラ

f:id:anri0508:20200604183053j:plain

f:id:anri0508:20200604182933j:plain

f:id:anri0508:20200604183040j:plain

f:id:anri0508:20200604183102j:plain