DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークは合宿に・・・

ルークは、今日から22日金曜日まで合宿です。

朝、先生が迎えに来てくれて、元気に車に乗って行きました^^

正直、

アルフ、ピースの時より、ルークと関わる時間が取れません。

なので、今、先生とのレッスンは選別作業、服従課目を強化していくうえで

とても大切な時間です。

他犬との練習ができるのも嬉しい限りです。

合宿中はハードスケジュールのようで、ご飯の量は同じですが、

帰ってくるとホッソリしています。

まぁ朝6時に出発して、夕方まで待ち時間もあるけど練習して、

夜9時頃帰ってきてご飯食べて、爆睡してるようです。

猫のしまちゃんはルークがいないと寂しいようで・・・

今日からまた玄関で待つ姿があると思います。

 

人の動きが連休明けとは全然違ってきました。

といってもまだ普段通リではないですが、電車は混んできています。

個々がしっかりリスク管理していけば、大丈夫・・・と変な自信がある私ですが、

動いていかないとダメな事も増えてくるので・・・

個々の考えるリスクとはが違ってくるのでしょうが、情報を正しく得ることで、

リスク・・・が見えてくるはずです。

また少し大きな波も来るあもしれませんが、泳ぎ切りましょう。

 

f:id:anri0508:20200519114945j:plain