DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

週末

そろそろルークも春の健康診断です。

フィラリアの検査と狂犬病、後は触診ぐらいですね。

5月の初め頃に行く予定です。

 

週末はいつもと同じ・・・

朝はルークと一緒に朝寝坊して、ゆっくり過ごします。

夕方、近くの公園にお散歩に行って、ボールで遊んでほっこりの時間が過ぎます。

週末なので晩御飯はk9です。

大喜びのルークはアッという間に平らげていました。

暫くレッスンはお休みなので、選別練習はやっていかなくてはいけません。

追及の練習も併せて進めていく予定です。

 

今日はお客様とお電話で色々お話ししました。

とても楽しいひと時です。ありがとうございました。

 

去年のインターペット

また会える日が楽しみです。

f:id:anri0508:20190329093606j:plain