DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

感謝ですね・・・

時短はありますが、

いつも行くスーパーは毎日営業してくれています。

店員の方達もきっと「怖さ」が無いといえば嘘になります。

運送も同じです。

毎日集荷に来てくれて、多少の遅れはあっても確実にお客様へ荷物を

届けてくれています。

この部分は日本は凄いんです。

 

許されるなら、やっていけるのであれば、

皆、家にいたいと思っているにきまっています。

 

通勤も今の中途半端な宣言の中では、止めることは不可能なんです。

電車に乗りながら、怖さをみんなが感じています。

誰も感染してもいいなんて考えてはいません。

その中でマスクをして、吊皮、手すりを持たないように、

最大限のリスク管理をして仕事をしています。

 

こういう時だからこそ、相手を想う気持ちを大事に日々過ごすことが大切。

 

1日合宿が延びたルーク・・・

家にいる時は、食べたい時にオヤツを食べているルーク。

これがけっこうな量ではないか?と思うのは、

合宿から帰ってきた時は、かなりほっそりしています。

きっと、1日の中でオヤツをボリボリ食ってる暇がないからです。

 

昨日、先生から送られてきた画像。

訓練から帰った直後だそうです。

かなり、ほっそりして見えます^^

 

f:id:anri0508:20200415203300j:plain