DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

差し入れ~^^

土曜の朝・・・起きると冷蔵庫の中に箱が・・・

心強い仲間が、体を強くする成分が詰まったヨーグルトを、

差し入れしてくれました。

飲むタイプなので、忙しい朝でも簡単にクイと飲めます。

嬉しいですね^^

今、訓練士さんをはじめ、仲間全員とリスク管理をしっかりやって、

この荒波を泳ぎ切ろうと励ましあっています。

波がおさまるまでジッとできればいいのですが、それは出来ません。

テレワーク、在宅勤務でこなすことも出来ません。

なので、リスク管理をしっかりすることで泳ぎきるしかないんです。

が、

さすがに今日の梅田は早朝かとおもうぐらい人がいませんでした。

Shopは食料品関係を除いてすべてシャッターが下りています。

人は、目的に向かって歩いているだけなのでそこに3密は発生しません。

 

今日の夕方16時頃、阪急コンコース

 

f:id:anri0508:20200413162208j:plain