DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの合宿

明日から15日までルークは合宿です。

作業という事は理解してきているので、

作業中、牝が傍にいても通っても選別作業には集中出来ているそうです。

これは嬉しい進歩です。

作業は絶対なので・・・

が、

皆がリラックスしたムードになると・・・

「ん??俺、遊んでもいい?」のスイッチが入るので、ここを矯正していきます。

でも、

なかなか犬達の世界は面白い。

先日の練習でシェパードの牡と一緒だったそうです。

このシェパードもルークの上をいくエロエロ君だそうで・・・

まずエロエロ同士でご挨拶。

ルークはクンクン「お前、牡やん・・・興味ないねん」

が、

シェパ君はルークが気にいったみたいで、ルークにラブラブ。

担当の訓練士さんが・・・

「アホかお前は~~」と叱られ・・・

きっとフリーで遊ばしてやれば遊ぶんだろうと思います。

このシェパ君も作業はしっかりするそうです^^

 

今日は雨の降る前に山散歩に・・・

さすがに少しキツイ登りもあるので人はいないです。

今日も良く走ったルークです。

 

f:id:anri0508:20200412194618j:plain