DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

厳しい感染予防

梅田にある阪急百貨店は今日、明日と食品売り場以外は休業だそうです。

見てないので解らないですが、想像するに、コンコースはガラガラだろうと。

仕事の移動で通る場所ですが、平日はそこそこ人は歩いています。

企業としては、厳しい決断ですね。

でも、それだけ、国民全員が同じ目標を見ないといけないということなのでは。

自分にも厳しい管理をしていかないとです。

 

3日の金曜日、ルークは合宿から帰ってきました。

4月はカークスのお仕事が変則的になる可能性もあるので、

先生と相談してほぼ平日は合宿の日程となりました。

最近、平日の朝も散歩のみで練習は出来ていないので、

合宿に行った方がルークにとっても充実した時間が過ごせます。

先生の知り合いのプライベートドッグランでの練習もしてもらっていて、

ルークも楽しそうに帰ってきます。 ありがたいです。

 

で、

夕方公園に散歩に・・・

やっぱり、俺、桜と一緒は嫌やねん・・・の顔です。

f:id:anri0508:20200404163315j:plain