DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

いらっしゃ~い・・・あちゃーる&むーちゃん

今日はお山のショールームに、

あちゃーる&むーちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました。

夙川も目神山も北山ダムも桜がとっても綺麗です。

今日は生憎の曇り空でしたが、今週末頃が見どころなのではないでしょうか・・・

 

古~い、このブルーのぬいぐるみがお気に入りの2頭です。

 

僕の物だからね・・・渡さないから・・・byむーちゃ

f:id:anri0508:20200331141943j:plain

 

が、いつのまにか・・・

お姉ちゃんのあちゃーるが奪っていました。

しかし、むーちゃんのこの微妙な足の置き方が可愛い

f:id:anri0508:20200331145826j:plain

 

最後は、2頭でくっついて眠りました^^

今日の夜も美味しいご飯が待ってるね・・・

f:id:anri0508:20200331160734j:plain

 

あちゃ&むーちゃママと・・・

この仔達の笑顔のためにも、今置かれている状況を乗りこえていかないといけない・・・

と話しました。

ただ、感染の拡大がいっこうおさまりません。

目指すところは同じなのですから、そこに向けて個々がしっかり考えて行動していく

ことが最優先です。

 

東京からの荷物は問題なく届きましたが、

関東への荷物はお届けに大幅な遅れが出ているようです。

関東へのお客様には早め早めの出荷を心がけています。

 

手洗いをしっかりしましょう。

例え、感染したものに触れても、目や鼻をこすらなければ感染はしないそうです。

手洗いが大切です。