DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

守るちから

今日はお山のショールームに、

ドーベルマンの空水(そらみ)ちゃん御一行様が遊びにきてくれました。

空水ちゃん、ムートンちゃん、ロン君です。

ワイワイ、ワイワイ・・・幸せな時間です。

PURの缶詰とシャンプーをご購入いただき・・・

 

今日は、

ドギーベッド、GELベッドを確かめてみる。

まず、パパと入ってみる。 ん???なかなか良い感じかな。

f:id:anri0508:20200326215759j:plain

 

お友達のロン君ともくつろいでみる。

f:id:anri0508:20200326215917j:plain

 

これに決めようかな・・・どうしようか・・・

私、VISCOマットも持ってるのよね・・・

と、後ろを向いて考え中。

f:id:anri0508:20200326215949p:plain

 

GELベッドを購入していただきました。

お家に帰って、ベッドをセットしてもらった空水ちゃん。

ぐっすり寝ている画像を見せてもらい、嬉しい限りです

お山でしっかり運動して、美味しいご飯をしっかり食べて、

GELベッドで体を休めて、元気に散歩に行ってほしいです。

 

ショールームに遊びに来ていただいた、

オーナー様、ワン達と過ごす時間は本当に楽しく幸せな時間です。

今、起こっている感染症のような事があると、

日常のこういう時間がいかに幸せな時間か・・・感謝しないといけません。

 

結局のところ、

いかに、

思いやりがあるかないか、

なのではないかなと・・・

お客様のこと、

会社の事、

家族の事、

犬達の事、

を考えていけば、

今、自分が何をすべきかの答えは簡単に出ます。