DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

母ちゃん・・・もうすぐ・・・バレンタインですが・・・

ルークは毎日、自分の物、何かを咥えてきて要求してきます。

これが意外とオヤツ頂戴だけではなく、

一緒に遊んでという時もあるので、なかなか面白い。

洗い物をしていてフッと横を見ると、軍手を咥えて立っているルークがいます。

洗い物が終わるまで咥えて立っているので、なかなか立派です^^

で、

もうすぐ、

バレンタインデーがやってくるので、

ルークの大好物のご飯&トリーツをプレゼントしようと考え中です。

 

で、で、

カークスのTOPページもバレンタインモードに・・・

1月から「Team CACUS」に新しい仲間が・・・スタッフMさんです。

Mさんの描くタッチに一目惚れして・・・

何度もお話をさせていただいて・・・TeamCACUSの仲間になっていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:anri0508:20200206190341j:plain