DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

行ってらっしゃいルーク君

ルークは朝、先生が来てお勉強に出発しました。

7月の誕生日で3歳になるのですが、

今、心身共に成長してるな~というのがヒシヒシ感じます。

合宿訓練をしてから良くも悪くも変化を感じます。

今、ルークとは臭い取りに対して協議中です^^

お仕事(作業)に繋がる練習を重ねていくことだと思うので、

選別と追及(追及はなんちゃって)、でも、真っ直ぐ臭いを取っていけるように、

追及は公園の草地を使って・・・の感じです。

今日の練習はどうだったか・・・

今、先生とは行進中の伏せを特訓中です。

ついつい得意な立ってをやってしまうので、しっかり理解していかないとです。

 

今日もお昼間は暑かったです。コート無しでもいけそうです。

この冬は暖かいまま終わりそうです。

 

f:id:anri0508:20200125070257j:plain