DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

心地良い場所は僕の物

さすがに、

昨日の疲れなのか、ぐっすり寝て大寝坊でした^^

でも、

朝起きてメールを見たら、

昨日ドッグベッドを発送したお客様からメールが届いていました。

午前着のご指定だったのですが、無事時間通り届いたようです。

そして、

ベッドでくつろぐご愛犬の画像が添付されていました。

嬉しいですね^^ 

夕方、ルークは合宿から帰ってきました。

弟分のなお君はアジリティーの競技会に昨日から出発したので、

今回の合宿では遊べませんでした。

残念、オールナイトでルークと遊ぶ予定だったのに。

 

最近、

しまとアトムの間で、お気に入りの場所の取り合いが始まっています

しまは椅子で寝るのが好きなので、ブランケットを敷いてやりました。

すると、

なぜかアトムがその場所を占領するようになって、しまは寝れません。

アトムはなかなかの我儘猫です。

毎日、どんな話をしているのか・・・

 

画像、上がしまちゃん。下はアトム

f:id:anri0508:20200126205856j:plain