DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

初めての合宿から戻ってきました

どうかな??? と少し心配だったのですが、

 

「元気でご飯もしっかり食べています。」

と、先生から朝画像付のメールが届きました。

 

f:id:anri0508:20200119085337j:plain

 

横に居るのは弟分のナオ君。

ビックリ、ルークとは1歳半ぐらい下なのですが、

大きくなっていて驚きました。

 

ただ、

ルークはへらへら笑顔で、ナオ君はチ~ンの表情。

これは、ルークがひつこく絡んだからなのか・・・

先生に聞くと、逆だそうです。

画像を撮るまでは、ずっとナオ君が「ルーク兄ちゃん~」と、

後をついて離れず、顔を舐めてルークの顔はよだれだらけ^^

ナオ君はカメラを向けると、チ~ンの顔になってしまうそうです。

レンズに少し緊張するのかもしれません。

 

初めてのお泊り・・・

良く頑張りました。