DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

調整

昨日は、

今年初の訓練日だったルークです。

3日ほど前から、また少しご飯やトリーツを残すことが増えてきていたので、

昨日はお弁当は残すだろうなと思っていたら、

期待を裏切らずしっかり残したようです。

残し方はZiwiは食べず、トッピングのお魚のパテだけを食べるパターン。

Ziwiも100gしか入れてないんだけどな・・・

でも、朝ご飯を食べていないので、夜はガツガツ食べていました。

微妙~な感じでご飯を残すんですよね・・・

4日の朝ご飯はキアオラのカンガルーを150g入れました。

いつもは100gなんですが、50g増やしてみました。

すると、その増やした分50gを残すんです。

体調が悪いわけではないので、自分で調整しているようです。

動きのキレが悪くなるとご飯を残す感じです。

ただ、k9を残した時は「え!」って感じに私がなりますね^^

もったいないので・・・

てな感じで訓練がスタートしました。

今年は目標の霧ヶ峰出場を達成します。

 

母ちゃんと兄弟と一緒に出場するのも目標です。

f:id:anri0508:20191030165552j:plain