DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日は冷たい雨です

少々の雨ならルークの塾はお休みにはなりません^^

ルークも雨が嫌い~ではないので助かります。

競技会は雷は中止になりますが、大雨は決行されるので

雨の時の練習も必要です。

昨日の夜、ある番組を見ていました。

芸能プロダクションの社長の番組だったのですが、

 

お芝居がうまくて努力し続けない人より、

お芝居はそこそこだけど努力し続ける人の方を、

私は応援する。

 

きちんと説明できないけれど、解る気がします。

努力し続けるというのは、「継続」なんですよね。

継続していくことって決して簡単ではないです。

 

ルーク君、今年初の訓練はどうだったのでしょうか・・・

報告が楽しみです。

f:id:anri0508:20191127071402j:plain