DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

仕事始め

今日から仕事始めが多いのではないでしょうか・・・

仕事始めの朝・・・

ヒンヤリとした冷たい空気の中、ルークとお散歩に行きました。

背筋がピンとするそんな空気です。

今年1年、気合を入れて頑張れよ! って感じですね^^

 

昨日、ルークの1月のスケジュールが先生から送られてきました。

1月は土日のお泊りが入り、なかなかの過密スケジュールです。

泊まりは以前からお願いしていて、きっと今年の霧ヶ峰は先生と一緒に出場する

ことになると考えています。

なので、泊まりの訓練は必須だったので、それが今回叶います。

今日の朝の選別練習は、どうもルークのやる気スイッチが入りません。

それでも間違う事はなく5回の作業を成功させたので、成功率は100%です。

今日のルークの様子から、どうもやりたくない気分の時の態度をしっかり示します。

発進はして正解を持って来るのですが、調子の良い時とは全然違います。

先生にも報告しておかないとです。

 

2020年も宜しくお願いいたします。

 

f:id:anri0508:20200106170812j:plain