DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

冷たい雨

今日は冷たい雨が降っています。

お山のショールームもひんやりとした空気の中に包まれている感じです。

でも、寒さは年末らしくなってきたかなという感じですね。

明日27日は今年最後の発送となります。

 

で、

今日は雨の中、

ルークは今年最後の塾の日で、元気に先生と一緒に行きました。

いつも一緒にミニチュアダックスとビジョンフリーゼ達も一緒です。

母ちゃんの帰りが今日は遅いので、訓練後は先生のお家で過ごしているはずです。

先生の所には女の子チームのお部屋が・・・

以前、少し覗いてめっちゃ叱られたらしく・・・飛んで逃げたようです。

弟的存在のナオ君とはくっついて一緒に寝たりしているので、

預けていてもとっても安心なんです。

 

真ん中はルークの母ちゃん(こまちです。)

優しい母ちゃんで、絶対に怒りません。少し怒ってくれたらいいんだけど・・・

むかって左は同胎のロッコ(女の子)です。

一足早く今年霧ヶ峰に出場して、霧の中きちんと作業が出来ているので、

来年が楽しみです。

ルークも早く追いつかないとです^^

f:id:anri0508:20191030165552j:plain