DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

週末山散歩

今年の山散歩も来週で登り納めです。

昨日、

ピースが防衛訓練で使っていた長めのパットを、

まだ置いてあるのですが、

ルークがじっとそれを見て「やりたい」と言います。

投げて持って来いをしたり、

引っ張りっこをして遊んだのですが、

ルークはかなり疲れたようで、

朝、山に行くのも迷っていた感じです。

確かに私も久しぶりに投げたり、引っ張ったりして、

筋肉に疲労はあります^^

やっぱり防衛ができる犬は凄いですね・・・

ピースは軽い感じでしっかり真ん中を咥えて練習していたので、

でも、

ルークはまだパットに興味があるようです。

山散歩の帰りにノミダニのお薬と予防注射に病院に・・・

年末だからかけっこう混んでいました。

今日も楽しい山散歩でした。

 

f:id:anri0508:20191222191046j:plain