DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

お疲れのルーク

昨日は塾の日だったルーク・・・

最近はどんな場所でもしっかりご飯も食べて、

けっこうノリノリで勉強しているようです。

以前は褒めてテンション上げるのが、なかなか難しくて、

此方がノリノリでも、ルークはシレ~と「バカじゃない」みたいな・・・

これは、ドーベルのピースがそうでした。

テンション高く褒めたりなんかすると、

「別にこれぐらい出来て当たり前なんですが・・・」みたいな返しが^^

昨日は夜、帰ってきた時もテンション高くて・・・

晩ごはんも「おかわり~」もして、

今日の朝散歩も元気に行って・・・ボール遊びも限界までやって、

朝ご飯食べて、オヤツ食べて・・・母ちゃんは仕事に・・・

お昼前にカメラでどうしてるかなって覗いたら、

ビスコベッドで爆睡していました。羨ましい~

 

ここ数日、母ちゃんも微妙に疲れてきてるぞ^^

年末はやることが山ほどあるので、お正月はバタンキュ~のコースかもしれません。

 

f:id:anri0508:20191103220619j:plain