DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

心地良い山散歩

早朝でも底冷えするような寒さではないです。

なので、

少し歩けば体はポカポカしてくるし、頂上に着く頃には暑いぐらいです。

やっぱり暖かい12月だと感じます。

 

今日もよく走り、歩き、探検しの充実の山散歩でした。

下りでルークが浮遊臭を取りだしました。

これはいつもの事で、「あっ誰か登ってきてるんだな」なのですが、

今日は様子が違っていて、警戒が凄いんです。

立ち止まって臭いを取って、報告するのですが、

正直、犬連れの人が来てるのかなと考えていました。

で、

登ってきてる人とすれ違ったのですが、高齢の男性です。

普通の人なのですが、

犬に対して嫌悪感をもっているのは解りました。

アディーも一緒だったので事前に知らせてくれるのは助かります。

人のタンパク質の臭いで性格みたいなのを見極めているようです。

日の出も見れて楽しいお散歩でした。

 

f:id:anri0508:20191208152908j:plain