DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

山散歩&お買い物

今日の山散歩もルークはよく走りました。

姿は見えないけど、鹿達の鳴き声がよく聞こえました。

で、

今日は秋田犬とは会えなかった・・・残^^

 

f:id:anri0508:20191201204347j:plain

 

で、

帰ってから久しぶりに母と百貨店に・・・

1Fで靴下や部屋着などの雑貨を見ていると、声をかけてくるご婦人が、

なんと、

御年92歳、来年2月のお誕生日で93歳・・・

「えっ!」

足腰しっかりしていて、おしゃべりもバッチリ!

でも以前は足が悪くて杖がはなせなかったそうです。

で、

「どんな事も諦めたらダメよ・・・」と言われました。

本当に素敵な方でした。

マンションで一人暮らし、お掃除もお料理も一人でやられていて、

ひ孫もいて・・・幸せ~とおっしゃっていました。

何だかパワーをもらったかな^^