DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

合同練習

塾の日は合同練習もしてもらっています。

他の訓練士さん、他犬と一緒の訓練。

この中で色んな課題が見つかります。

牝に対する意識も・・・問題ない、大丈夫。という此方の意識を見事に覆したルークです

まったく此方の声を聞いていないという最悪な態度から、

今は少し変化があります。

が、

これも実際、牝達がいる場でどうなるかを見てみないといけません。

明日は奈良で合同練習です。

ドキドキです。

 

11月なんですね・・・暖かいから感覚が鈍るけど・・・

でも、もう年末商戦に入ってきてますよね・・・

 

クリスマスに向けて「ぬいぐるみ」をご用意いたします。

間もなく飛行機に乗ってやってきます^^

 

 

f:id:anri0508:20191107194606j:plainf:id:anri0508:20191107195153j:plain