DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの変化

ここ数日でルークの変化を感じます。

言葉では表現するのが難しいのですが・・・

ん~集中力が増してきたような・・・そんな気がします。親バカかな・・・^^

意識を高く持って、集中力が増してきた時の動きは抜群です。

なので、練習もですが、ボール遊びも楽しいです^^

夜寝るとき・・・私の横にピタッとくっついてきます。

可愛い^^と思っていると、暫くすると移動して自分のお気に入りの場所に・・・

ヘッ!!! 寝かしつけてる的な感じなのでしょうか・・・^^ 寝たふりしてるけど。

 

今日、ネットの記事です。

 

ニュージーランドの素晴らしさは、チャンスと見るやいなや、

全員の意識が一瞬にして統一されることだ。

英語では、“On the Same Page”という言葉を使うが、

15人の考えていることがシンクロしていく。そのときの集中力はすさまじい。

 

ラグビーの試合を見ていると、チーム力というのを感じます。

これは仕事も同じですね。

チャンスだけでなく、仕事ではトラブルもあります。

その時、どれだけ集中して乗り越えていくかなんです。

これはなかなか、チーム力なんて一日や二日で出来る事はないです。

犬達との訓練も同じです。意識の統一が大事ですね。

 

f:id:anri0508:20190206193136j:plain