DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶり~のアディー

今日から14日までアディーがお泊りです。

お盆の時以来なので2か月ぶりです。

帰るまで賑やかな時間となります。

 

台風が近づいています。

大きいので近畿も奈良、和歌山に警報が出ています。

風は怖いです。本当に気を付けてください。

はるか太平洋の沖合にズレてくれる事を願います。

去年の関西を直撃した21号よりも大きい・・・

いつもの風景が一瞬にして無くなるほどの風です。

無難に・・・過ぎてくれれば・・・です。

 

佐川さんは関東方面は明日の配達は中止です。

今日、関東方面への荷物は出しました。日付指定はできないですが。

少しの遅れは発生すると思います。でも無事届きますように。

 

f:id:anri0508:20190706171201j:plain