DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

まだまだ勉強不足

少しは経験も積み、たくさんのフードとも出会ってきたなかで、

ある程度はアレルギーやお腹の問題等の知識は蓄積されてきたかな・・・なんて、

思っていましたが・・・「あきまへん・・・まだまだです。」

 

アレルギーのある仔達もそうでない仔達も・・・

犬達、猫達が毎日のご飯が美味しく食べて、健康で、楽しい時間になるよう、

もっともっとしっかりお話がしていきたいと強く感じました。

ご飯はとってもとってもお高いものから色々あります。

この組み合わせもとても難しいです。費用もとても大切な要素です。

フードのローテーションは犬達にとっても楽しいことです。

一番のネックは価格なので、ここを考えていかないとです。

 

今、私が慎重にルークに食べてもらっている、ワイソンのエピゲン

このフードをベースにローテーションを考えていきたいと思っています。

「ワイソン エピゲン」は初めてエクストルーダー製法での

Starch Free™スターチフリー デンプン不使用を実現した

ドライフード(特許出願中)です。

 オーガニック原材料と多くの肉類を含み、愛犬・愛猫が本当に望む味を実現しました。

 そしてプロバイオティクス、プレバイオティクス、消化酵素、植物栄養素、

栄養補助食品、自然由来の酸化防止剤、ビタミン、ミネラルなど、ペットフードに

必要な栄養がバランスよく含まれています。

粒は小粒で食べやすいです。気ままなルークもこのご飯はガツガツ食べています。

もう少し分量で様子をみていきます。

 

今日の朝散歩はいつものメンバーが揃いました。

プロレスにボールに追いかけっこにと・・・遊ぶ遊ぶ。

とくにルークとハチ君は牡同士なので放置です^^

 

f:id:anri0508:20190629080237j:plain