DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶりの公園散歩

今日の朝は・・・

ルークも私の寝坊に付き合ってくれました^^

ルークは朝早く、兄ちゃんと一緒に排泄には行っています。

戻って私が寝ていると、また一緒に添い寝してくれます。

起きるまでずっとです。良い仔だな~

夕方、少し涼しくなってきたので、久しぶりに公園に・・・

ルークもワクワクモードです。

お友達と会える可能性はほぼゼロなのですが、

それでも公園に行って、楽しそうに臭いを確認していました。

何頭かの犬はいたのですが、小さい犬でもいきなり吠えかかってきます。

吠えなくても大丈夫なのにな~

きっと、会う犬みんなに吠えてるんだと思います。疲れますよね!

ルークはというと・・・知らんぷりです^^

 

f:id:anri0508:20190916164901j:plain