DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日は会えなかったね・・・

朝散歩でハチ君に渡したいものがあったのですが、

今日は時間が合わなかったです。残念。

正直少し心配です。

ルークのお友達の人も、ハチ君の痩せ方は心配と言います。

明日は朝から雨だし、29日(木)に会えるといいのですが・・・

 

蕁麻疹(ジンマシン)ってストレスからなります。

なので、ハチ君のお腹のブツブツと痒い痒いもストレスで間違いないです。

私も今、いつもの場所(足首)に蕁麻疹が・・・ポツポツと・・・

蕁麻疹が出る時は、最初、一瞬「痒い」と感じます。

蚊に刺された? いや違うよなって思ってると・・・ポツポツが増えてきます><

ひどくなるとアッという間に広がります。

ストレスの原因はわかっているので、自分でコントロールしていくしかないです^^

犬達もきっとこんな感じではないかなと・・・

だから、飼い主がしっかり見てあげて、

ストレスになっている事を減らしてあげてください。

 

猫達・・・は、ストレスはあまりなさそうかな^^

f:id:anri0508:20190815162608j:plain