DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

雨・・・降ってきました

ショールームのあるお山も夕方から雨が降ってきました。

少しゴロゴロと雷も鳴っているような・・・

仕事、一段落ついたので早く下りないと・・・です^^

 

明日は朝7時頃でも30℃にはいかないようなので、

少しはお散歩もゆっくりできる予感です。

まだ湿度が高いので蒸し暑いでしょうが、照り返しはかなりましなはず。

犬達もやっと思う存分動ける天候になってきます。

明日の朝散歩は久しぶりにハチ君に会えるかもね・・・ルーク^^

楽しみです。

 

決算処理が終わりました。

6月決算なので、もう2ヶ月が過ぎようとしています。

やっていきたい事・・・山ほどあるので実現に向けて行動しないとです。

 

でも、お盆が過ぎて気温がぐんと低くなりました。

夜はエアコン無で大丈夫そうかもです・・・

 

f:id:anri0508:20190705073802j:plain