DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ちょっと曲がってますけど・・・

ルークの得意な課目・・・「招呼」

真っ直ぐ懐に飛び込んで、綺麗に真正面に座ります。

が、

ん???

今日の朝の練習で・・・

私の左側に向かって走って来る。

当然、真正面ではないです><

どうも、ルーク的には脚側に付こうとしている。

か、

ドンと当たって座るのはダメなので、それを回避しているのか・・・

はて、ここにきて曲がるって・・・

脚側に入るのは競技会ではダメでないのですが・・・PDはダメかな?

私的には真っ直ぐ正面で座ってから、脚側に入るをルールにしたいので、

先生に相談してみないとです。

ルークは色んな事を考えているようです・・・そんな年頃かなと。

 

今日もちくっと忙しくて気が付けば夕方・・・

なかなか進まないのでイライラです。

 

f:id:anri0508:20170815162629j:plain