DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ゆったりとした時間

さて、

今年のお盆休みは、時間がゆっくり過ぎてる感じがあります。

決算の事、商品の事・・・やらないといけない事は山ほどあるのにです。

不思議です。

で、台風が近づいてきています。

大阪も15日、16日は影響があるのかもしれません。

明日はショールームに行く予定をしています。

夕方までには戻るようにしないとです。

 

今日は夕方18時半頃から選別の練習です。

少し風はあるのですが、でもやっぱり暑いです。

今日は移行臭を使ってみました。

私のシャツの臭いの移行臭です。

けっこう前に作った物なので、臭いも薄くなっています。

1回目で×だったら止めようと考えていました。

1回目・・・ブリング

慎重に2回全ての布の臭いを嗅いで・・・正解を咥えました。

2回目・・・ブリング

2回目も慎重にゆっくり臭いを嗅いで正解を咥えました。

ん・・・少し嬉しいかも。

選別はいかに素直に指示された臭いを持って来るかなので、

今日のルークは集中してよくできました。

 

f:id:anri0508:20190813183555j:plain