DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

入荷しました

ドイツからの荷物が入荷しました。

今日の第一便で欠品中だった、PUR山羊、鴨、馬が入荷しました。

が、

今回、8パレットで納品に2日間かかります。

1日で終わる物量ですが、なぜか2日間かかるようです。

で、どのパレットがくるか解らないのも困ります。

乙仲もトラックの手配はとても大変そうです。

なので、あまり無理は言えません^^

 

今日は久しぶりにルークと朝散歩に・・・

5時半頃出かけて6時過ぎには戻ってきました。

陽が照り照りしてくると、地面の温度も上がってきます。

こうなると犬には負担になるので、退散です。

クールタンクトップにたっぷりお水をふくませて、

クールカラーの優しい冷たさが首を冷やしてくれます。

でも、暑いんです。

本当に今の時期、運動が難しい。

ルークはさくらちゃん、ハチ君と会いたいんだと思います。

今は時間帯もバラバラなので、難しいです。もう少し我慢ですね。

 

 

f:id:anri0508:20190807203344j:plain