DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

やっぱり今日も暑かった~~

朝は曇っていて、台風の影響か少し風もあって、

今日は少しは過ごしやすいかな・・・なんて考えてたら、

とんでもない、

陽は照り照りしてくるし、風はピタッと止まってる。

 

え~めっちゃ暑いやん!

 

今日は地下鉄で気分が悪くなった女性が・・・駅員さんが救急車を呼ばれていたので安心ですが、

暑さからくるものかもしれません。

 

夏バテだけはしないように・・・せめてお盆休みまでは、

でも、明日、明後日はドイツからの荷物の納品。

全て缶詰・・・倒れないようにしないと・・・

 

今日、ルークは先生と過ごす日でした。

先生のところのラブ牡7か月とお家の中でたっぷり遊んだそうです。

けっこう、良いお兄ちゃんのようで安心です。

先生は、もう少し集中力をつけていかないといけない。

確かに、そうかもしれない。

 

厳しい暑さが続いています。

体調管理はしっかりしてください。

睡眠はとても大切です。

人も犬達もぐっすり眠って、夏バテしないように頑張ろう!

 

f:id:anri0508:20181029102820j:plain