DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークと選別作業

今日は山散歩・・・

早朝でも湿度も高く、かなり蒸し暑さを感じました。

でも、今日はハイキングではなくランニングの人と会いました。

ルークも下から上がってくる人の匂いは取れなかったです^^

今日もたくさん歩いて走りました。

f:id:anri0508:20190721072834j:plain

 

帰ってきて・・・夕方まで休憩後・・・選別、持来、脚側、ダンベルの練習です

今日の選別は少しだけ難しかったのですが・・・

1回目で間違うようであれば、即やめて簡単バージョンに切り替えようと

考えていました。

素直に自信を持って「この臭い」という理解ができているなら、

問題なく正解を持って来るはず。と考えていました。

1回目・・・丁寧に端から臭いを確認して正解を持ってきました。

2回目・・・正解

3回目・・・正解

良い感じなので終了です^^

今日は使った布全てに私の臭いが少し付いていたはずです。

正解の布は私の臭いだけです。

なので、作業の意味は完璧に理解していると思います。

選別作業は自信を持つことが大切なので、他の作業においても

ルークが自信が持てるように積み重ねていくのみです。