DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

山散歩に行ってきたのだ^^

雨が続いていたので、やっぱり地面は少し柔らかい感じでした。

少し蒸し蒸しした感じですが、でも、まだまだ真夏の暑さではないです。

もう7月も中旬です。

蝉がミンミン鳴いて、気温も30℃超えは当たりまえなのに・・・

今年は夏の始まりが少し遅いようです。

 

今日は雨上がりで曇り空・・・

登山の人はいないだろうと思っていましたが、

下りで、ルークが口をつむって鼻を上げ匂いを取りました。

人が来てるんだ・・・

けっこう急坂の所で会ったので、いったんまた登って行き違いました^^

ルークの「人が来てるよ」の合図は確実です。

 

明日は早朝に先生がお迎えに来て、ルークは先生と1日過ごします。

初めての合同練習。他のワン達も同じです。

楽しみです^^

f:id:anri0508:20190715072222j:plain