DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

雨の日の練習

今日は午後からは曇りの予報・・・

でも、

ルークとの練習は朝になります。

朝はそこそこ雨が降っていたので、カーポート下で練習。

意外とルーク君、テンションノリノリ^^

 

持来から・・・

良い感じ。発進の意欲と戻ってきた時の気持ちが最高!

次、選別・・・

これも完璧。選別は理解しているので、崩れない。

そして、

超課題の脚側・・・

これも今日は意欲が高い。この意欲を私と常に共有できれば・・・

まだまだ先は長い。

最後に、久しぶりにピース兄のパットで遊ぶ。

これも持来を途中で入れるとノリノリ、さすがラブ、レトリーブの欲は強いです。

パットの噛みは気にしない、パットを後ろに引かして腰の筋トレ。

雨の日は工夫しての運動が必要かな^^

夜は家の中で持って来い遊び・・・

これ永遠に続くんです^^ 最近は私の口からトリーツをキャッチする練習を入れます。

 

f:id:anri0508:20190601171637j:plain