DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

G20がいよいよ始まります

ん~~阪神高速 環状線は全て通行止め。

当然出入り口も閉鎖。

車の量はやはり少ないかなと感じました。

電車は問題ないです。改札前に台の上に立っている警官いる以外はいつもと同じ。

ただ、

商売は関西弁で言うと「商売あがったりや~」でしょうね。

カークスはお客様が気を使ってくれて、25日までにご注文していただいているので、

無事ご希望のお届け日時で発送が終わっています。

それでも、月末なので少しは影響がありますね・・・

 

ずっと雨かとおもったら、明日は晴れ間も見えるみたいです。

でも週末は雨マークがしっかり付いています。梅雨だし仕方ないですね。

今日は朝から雨かと思っていたら、お散歩の時間帯は降っていません。

なので、練習してから朝散歩に・・・

ハチ君と大暴れして、泥んこになって、ウダウダしながら帰ってきました。

今日の朝ご飯は、ウサギのお肉は食べたけど、Ziwiベニソンは少し残しました。

Ziwiは後でも食べれるので良いですが、水でふやかしたK9なら悲しい結果になります。

ん~食欲が無いわけでもなさそうですが、何だろう? 動きすぎ? かな。

 

こんな感じで阪神高速は通行止めです。

 

f:id:anri0508:20190627113005j:plain