DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

体力ありありルーク君・・・でも?

ルークのスタミナはタフなほうです。

今日も、

朝散歩に行く前に持来の練習を10本、ダンベル、脚側、

そして、

なんちゃって追及にボールで体を動かしてから散歩に出かけます。

プラプラと公園の外周を2週ほど歩いてから、いつものメンバーと合流です。

紀州犬のハチ君と前ほど取っ組み合いの遊びはしないのですが、

今日はハチ君もやる気満々でそれにルークが付き合います。

自分の倍以上の体重のルークとのプロレス・・・いや柔道のような遊びなので、

ハチ君の体力はかなり消耗するようで・・・途中ルークも休憩を入れてあげながら、

バテ切るまで遊びます。

 

練習や公園で皆と食べるトリーツはガンガンに食べますが・・・

昨日あたりから朝ご飯の食欲が落ちてきました。

去年の今頃もそんな感じだった記憶があるので、暑さ調整みたいな感じです。

こういう時はZiwiやk9、PUR缶詰なら少量でもしっかり栄養が摂れるので安心です。

甘酒を飲む時の勢いは凄いので、ルーク的な調整なのだと思っています。

 

さくらちゃん、ハチ君のお父さんから、

ルーク君の体力は凄いな~全然ばててない。と言われます。

確かに、この体力は凄いし、これを訓練の集中力に繋げていきたいと思う母ちゃんです

 

今の季節「緑」がとても綺麗です。

f:id:anri0508:20190625071001j:plain

f:id:anri0508:20190625070949j:plain

f:id:anri0508:20190625071038j:plain