DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

延々と続くルークのレトリーブ

夜、仕事から帰って「さぁ、ご飯」と席に着くと、

ルークが靴下を咥えて、持ってきます。

褒めて、トリーツ

で、持ってきた靴下は回収してテーブルに置きます。

ここから、自分のおもちゃ箱にある靴下を、延々と運んできます。

褒めて、トリーツも延々と続いて、いよいよ靴下が無くなってくると、

テーブルの上にある靴下を回収しだします。

たま~に、私が気づかない時は咥えたまま、じ~っと座っているルーク。

それはそれで可愛いし、凄いんだけど・・・

母ちゃんもご飯食べたいし・・・いささか疲れもあるし・・・みたいな、

でもこの意識は伸ばさないといけないので、大事にしないとです。

 

f:id:anri0508:20190607084716j:plain