DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの暴走

変なお天気です。

大雨の予報が、朝は少し風が強い感じで過ごしやすかった・・・

お昼間は晴れ間も出ていましたが・・・

夕方4時頃から雷と雨が・・・予報通りです。

 

で、朝散歩・・・

公園の広場に行くと、いつものメンバーがそろっていました。

今日もルークはそれほど遊びモードはテンション低めです。

でも、ハチ君の誘いにこたえて遊びだしました。

ゴロンゴロンと遊んでいる途中で、2頭が広場を全力で走りだしました。

で、

来いのコマンドをかけると、

なんと、

私をチラチラ見ながら、「ごめん、僕、今日は走りたい気分なの」って、

はぁ~~

で、戻ってきてゴロンと私に甘えます。

いやいや、あかんやろ。明日の訓練で先生に報告です。

でも気持ち良さげに走っていました。

ルークの足も速いので、ハチ君はアッという間に追いつかれます。

たまには暴走もいいのかもしれません。

だってその後のコマンドはキビキビと動くので・・・^^

 

暴走犬

f:id:anri0508:20190615073857j:plain

 

 

牝のさくらちゃんは、牡の激し動きには絶対に参加しません。

汚れるしね・・・^^ バカだよね・・・^^

f:id:anri0508:20190615073853j:plain