DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

自信のある事は崩れない

この前の土曜日のこの画像・・・

ルークに伏せの指示を出して、20m先まで離れました。

で、

ふと、めっちゃ凄いことやんと思ったのが、

ルークの横で体操をしているのは、大好きな大好きな兄ちゃん・・・

ルークにとったら最高の誘惑です。

でも、ずっと私を見て、後ろ脚も崩さず伏せていました。

座って待つ、伏せて待つは理解できているので崩れません。

しっかりと静かに集中しているルークは、親バカだけどカッコイイ^^

きっと、T先生が言う、ルークの良いところはここなんだと思います。

 

今日の朝散歩も紀州犬のハチ君と、泥んこになって遊んでいました。

1歳違いなのですが、ルークは弟のようにハチ君に接します^^

白い毛のハチ君は茶色に変わっていたので、

帰ってからお父さんは大変だったろうな・・・

 

f:id:anri0508:20190608173555j:plain